伊織 椒のブログ(仮)

日々の生活、喜びと悲しみ、特別な出会い、ちょっとした考えや思いつきを書き残すもの。

コミックマーケット97出展情報

ありがたいことに今回もスペースをいただけました。C96で頒布した『南川達馬氏 一万字インタヴュー』を改訂版として再発行します。前回は告知や当日の頒布作業などに問題が多々あったので、今回こそ多くの方へお届けできれば幸いです。

出展情報

12月28日(土)南ク40b
サークル名:Nowhere Land(配置図

予定頒布物1:『南川達馬氏 一万字インタヴュー(改訂版)』予価500円

概要

新進気鋭のアニメーション監督・演出家である南川達馬氏に4時間強のインタヴューを実施。アニメーション業界デヴューから2019年までの経歴、参加作品の秘話、今後の展望などをたっぷりと語っていただきました。『革命機ヴァルヴレイヴ』(特に流木野サキ)『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』(特にブチャラティとプロシュート)の話題が多めです。

南川達馬(みなみかわ・たつま)氏 プロフィール

制作進行を経て『ギャラクシーレーサー スキャン2ゴー』(2010年・日本未放送)で演出デヴュー。SF、アイドル、児童向け、そして人気漫画のアニメ化など多彩なジャンルに挑んだ後劇場版 FAIRY TAIL -DRAGON CRY-(2015年)で初監督を務める。近年の代表作は『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』第9話、第15話(絵コンテ・演出)。現在は監督として『波よ聞いてくれ』を含む2020年放送予定のTVシリーズ2作品を鋭意制作中。

備考

部数の融通の都合で、今回も初回頒布時と同様にコピー本形式を予定しています。ご興味がある方は以下のツイートを〈いいね〉(利用者の感情を一方的に断定するが如き乱暴なネーミング! 未だに慣れません)していただけると幸いです。準備が捗ります。

ちなみに他の頒布物については現在検討中です。日程、予算、そして気力体力の問題を解決できれば、何か新しいものを出せるかもしれません。Amazon Wish listから差し入れをいただけると捗るかもしれませんが、諸々が不安定な状況なので結実は保証できません。悪しからず)